スキップ 内容

ラックス バスグロウ シリーズ、TikTok「#帰宅後とぅるりんチャレンジ」10月10日(月)より開始

作成日:

平均読み取り時間: 1 分

重盛さと美さん、渡辺リサさん、しなこさんなど人気TikTokクリエイターも参加中!渋谷ビジョン出演権やQUOカードPayが当たるチャンスも

ラックス バスグロウ、#帰宅後とぅるりんチャレンジ

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、洗いたてのようなうるツヤ髪が一日続く※「ラックス バスグロウ シリーズ」において、TikTokの参加型キャンペーン「#帰宅後とぅるりんチャレンジ」を、10月10日(月)より開始いたします。

お風呂上りの髪のまとまりやツヤが一日続いてほしい、という多くの声から誕生した、ラックス バスグロウ シリーズ。ラックスバスグロウは洗いたてのまとまるツヤ髪が一日中続くことで、自分らしくベストな一日を過ごしていただけるシリーズです。

この度本製品の特徴を疑似体験できる、オリジナルTikTokエフェクトが登場します。

リズミカルな楽曲にのせて、バスグロウによるツヤ髪を体感することができる本エフェクトは、バスタイムシーンと1日経過後の夜のシーンを、泡や時計、キラキラのエフェクトで表現。

撮影開始画面に表示されている泡は、ふうっと息を吹きかけることで動き出す遊び心のある仕掛けに。画面いっぱいに広がる泡でバスグロウによるヘアケアを体感すると、時間が経過し一気に夜のシーンに変化します。髪のうるおいやツヤめきを表現したキラキラのエフェクトで、時間が経ってもうるおい続ける、うるツヤ髪を感じていただけます。

さらに商品を購入してくださった方は、撮影開始時に商品を画面に映すことで、まるでバスグロウから泡が出てくるような、よりリアルな動画撮影をすることが可能です。

「#帰宅後とぅるりんチャレンジ」に参加すると、渋谷ビジョン出演権やQUOカードPay当選のチャンスも。撮影時に商品を映していただくと、当選率がさらにアップするので、バスグロウのうるツヤな仕上がりを体感の上、奮ってご参加ください。

なお本チャレンジには、TikTokで若門を中心に絶大な人気を誇る動画クリエイターの重盛さと美さん・渡辺リサさん・しなこさんの3名も参加中。各クリエイターの個性溢れるチャレンジ動画もお楽しみください。

詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。https://www.lux.co.jp/campaign/bathglow/tiktok

<お問い合わせ先>

ユニリーバ お客様相談室 フリーダイヤル ヘアケア: 0120-500-513 受付時間:9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

LUX公式HP: https://www.lux.co.jp/

※ヘアマスク、ヘアオイル、ヘアミストを除く

トップへ戻る