スキップ 内容

LUX「アラジン」30周年を記念した限定デザイン製品を10月19日(水)より発売

作成日:

平均読み取り時間: 1 分

強い意思で自らの運命を切り開いた勇敢なプリンセス「ジャスミン」にインスパイア

アラジン、ジャスミン、ジーニー、紫・赤・白のラックス製品ボトル

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:ジョイ・ホー)が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、この度、「アラジン」限定デザイン製品を2022年10月19日(水)に発売します。「スーパーリッチシャインシリーズ」と「ルミニークシリーズ」より計4品のラインナップで展開します。

「その自信は、一歩踏み出す魔法になる。#Beauty is mine」

ラックスは、2021年9月より新たに掲げているブランドビジョン「BRAVE VISION 2030」の中で、“BRAVE”な人で溢れる社会を目指すために、あらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っています。2022年6月には、様々な美しさや強さを持つディズニープリンセスの姿に共感し、12名のディズニープリンセスをあしらった限定製品を展開し、多様な美しさの在り方を知るきっかけをご提供してきました。そして今回は、今年30周年を迎える「アラジン」作品に登場するプリンセス、「ジャスミン」の勇敢な姿勢に共感し、「ジャスミン」を中心とした「アラジン」作品の限定製品を展開いたします。

限定製品のテーマは「その自信は、一歩踏み出す魔法になる。#Beauty is mine」。しきたりや当たり前にとらわれず、自分の意思で生きる勇敢な姿が印象的な「ジャスミン」を通して、一歩踏み出す自信や勇気を持ってもらいたいという想いが込められています。すべての人が、無意識に自分を縛ってしまっているステレオタイプから解放され、自分らしく生きる自信を持って一歩踏み出してほしいと願っています。

詳しくはオフィシャルサイト特設ページをご覧ください。

<製品に関するお問い合わせ先>

ユニリーバ お客様相談室 フリーダイヤル ヘアケア: 0120-500-513 受付時間:9:00〜17:00 (土・日・祝日を除く)

LUXオフィシャルサイト

トップへ戻る